〒116-0001 東京都荒川区町屋3-21-9

定休日:火曜日・金曜日
※火曜・金曜が祝日の場合は営業いたします。

TEL080-5430-9580

お電話受付時間:9:00~18:00

LINE受付時間:7:00~20:00

LINE
BLOG

火・金曜日(休み)※祝日の場合は営業

除菌・消臭を行っています!

Ken.Ken.paで使用しているbclasはコロナウィルスだけではなく、下記の効果もあります!
※bclas HPより抜粋させていただいてます↓↓

匂いでごまかさず、瞬間消臭・瞬間除菌を実現。

bclasは、次亜塩素酸『HClO』から生まれたまったく新しい除菌消臭水。
日々の生活における様々なシーンで活用できる万能除菌剤として、高い効果・効能を誇ります。
厚生労働省も推奨しているその実力は折り紙付き。従来からあるアルコール系の除菌・消臭剤では
効果が薄かったノロウィルスやロタウィルス、O-157などにも驚異的な効果を示します。
またスプレーによる直接噴霧に加えて空間噴霧ができるので、インフルエンザウィルスの感染対策に最適。加湿で嫌われるカビの抑制効果や、花粉の飛び回る季節では、花粉対策としても効果的です。
さらに自然災害などの非常時には、衛生環境の確保や食中毒対策にもご活用いただけます。

人体への影響がないから、思う存分使えます。

元来、人体に備わっている除菌成分と同じ要素で構成されているのが、
「HClO」の大きな特徴の1つ。高い消臭・除菌効果を発揮しつつ、
人体への安全性も同時に確保しています。
また、無添加・無着色・無香料で残留性がなく、時間の経過とともに水に還るので、
誤って飲んでしまったり、皮膚についたりしても問題なし。
服の色落ちや肌荒れなども見られません。
さらに、希釈せずに使用しても人体に害を及ぼさないため、
水の使えない災害時でも安心して使えます。

×

https://www.bclas.jp/